o。゚・*:。. プリンセチア .。:*・゜。o

11月に入り、寒さが厳しくなってきた今日この頃。
プリンセチアシャン・ド・フルールには、たくさんのポインセチアがやってきました♪
ハロウィンも終わり、クリスマスに近づいてるんだなぁと実感(*^_^*)

中でも、存在感のあるこのピンクのポインセチア( ´ ▽ ` )
プリンセチアそうです!!!この子が【プリンセチア】なのです(*^_^*)
名前も姿も、なんて愛らしいのでしょうか・・・vv

育て方は、従来のポインセチアと同じです♪
ポインセチア明るい場所において・・・寒さに弱いので、暖かい所へ(>_<) 上手に管理すれば、ほぼ購入時の姿で、春まで楽しむことができるそうですよ♪ プリンセチア花言葉は『思いやり』。
ピンクのお花を身近に置くと、優雅で暖かな気持ちになるので、
女子力アップにつながりますよね(´∀`)

カテゴリー: スタッフ日記, 全てのブログ記事   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。