♪素敵な贈り物♪

先日、あるご注文をいただきました。

『結婚式の「記念樹」として、両親にブルーベリーを贈りたい』とのこと(´∀`)

早速、樹形を見ながら・・・
こっちが、女性らしい、しなやかな形だから新婦様用で~
こっちが、がっちりしている株だから新郎様用かなぁ~
どんな色合いでお包みしたら、結婚式に映えるかな~
なんて、まるで自分の結婚式かのように、楽しくラッピングさせていただきました♪

そして、ブルーベリーを引取りに来られた新婦様。
とっても輝いていらっしゃいました(*^_^*)

少しお話しさせていただいたのですが、
私まで幸せな気分に・・・(´∀`)
花嫁さんって、幸せパワーが溢れているんですね♪

ちょっと気になったので、花言葉を調べてみると【実りある人生】とのこと。
新婦様がご存知だったのかは分かりませんが、結婚式で贈るに相応しい花言葉(*^_^*)
「これからも、今まで以上に実りある人生を歩んでゆきます。」
というような感じでしょうか(T_T)
なんだか、想像するだけで泣けてきます(;_;)

今回は、シャン・ド・フルールにご注文いただき、
本当にありがとうございました。

素敵な結婚式になりますように☆

シャン・ド・フルールでは、贈り物のご注文を承っておりますが、
フラワーギフトって本当に素敵だなぁと、今回、実感いたしました(>_<) 贈り物でお悩みの方は、お気軽にご相談くださいね♪ 気持ちを伝える、お手伝いをさせて頂きます(^-^)

カテゴリー: スタッフ日記, 全てのブログ記事   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

コメントは受け付けていません。