コニファー(*゚▽゚*)

いよいよ、来週はクリスマスですね(´∀`)みなさん、クリスマスの準備は進んでますか?
クリスマスモード☆シャン・ド・フルールもクリスマス一色になっていますよ(*゚▽゚*)

コニファー寄植え今日紹介するのは、こちらっ!!コニファーのブリキ寄せ♪
コニファー:ツリーの代わりに使われたりする木

これは、クリスマス感でますねー(´∀`)コニファーは、たくさんの品種があるので、組み合わせていて、楽しくなりました♪
コニファー寄植え日当たりの良い所で楽しんでくださいね♪寒さにも強いので、育てやすい植物ですよ(*゚▽゚*)

さてさて、わたくし、先週指宿市のフラワーパークへイルミネーションを見に行ってきました♪
お花とイルミネーションの融合♪
*写真は、フラワーパークさんのHPからお借りしました(>_<) どちらも一度に楽しめて、お得感たっぷりでした(´∀`)

また、シクラメン展も開催されていて、約0品種がずらりと並んでおりました。

こっそりサンタクリスマスの夜は、お花とイルミネーションを見に、お出かけするのもいいですね♪

cy
カテゴリー: スタッフ日記, 全てのブログ記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。