アートフラワー

みなさん、クリスマスは楽しく過ごせましたか?

私はといいますと、おうちでお正月に向けての寄せ植えを作っておりました。しかし、とっても寒い一日でしたね(^_^;)寒すぎて、何度中断しようと思ったことか・・・
葉牡丹まぁ、なんとか寄せ植えを完成させることができましたよ♪ハボタンをたくさん使って、早くもお正月気分です♪

お正月飾りみなさんは、お正月に向けて準備は始めていますか?

賀正アレンジシャンドでは、お正月の造花アレンジがたくさん♪♪

壁掛けアレンジ壁掛けタイプもありますよ(*^_^*)

しめ縄風アレンジさて、この造花アレンジ・・・シャンドの唯一の男性スタッフKさんが作っているんですよ(´∀`)

豪華お正月アレンジKさんのアレンジテクニックには、いつもビックリさせられております(>_<)

かわいらしい小花を使ったものから、豪快なアレンジまで・・・

お正月アレンジお客様のご希望に合わせたアレンジのご注文も承っておりますよ(^-^)

cy
カテゴリー: スタッフ日記, 全てのブログ記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。