・*。・* 春の訪れ *・。*・

シャンドフルールに少しだけ、春がやって来ました(´∀`)

春の球根植物のお目見えです♪
春の球根植物ギフト

アネモネは、八重咲もやって来ましたよ♪一重咲きも大好きだけど、八重咲きも捨てがたい!!!
アネモネ-八重咲き・一重咲き-こんなにきれいな形の八重咲きは、初めて見ました。今年は、八重咲きを買ってみようかな・・・(´∀`)

ちなみに。。。
アネモネは、夜になると・・・
アネモネ-八重咲-↑ポンポンのような形に、変身♪(夜になるとお花が閉じる習性があるのです)
昼と夜、二度楽しめちゃう嬉しいお花です( ´ ▽ ` )

ラナンキュラスラナンキュラスも、アンティークな渋い色から、グリーンの花色まで・・・入荷しております♪

きっと眺めているだけで、気分は春色( ´ ▽ ` )
生花ブーケ皆さんも、春を感じに、シャン・ド・フルールに遊びにいらしてくださいね♪♪

cy
カテゴリー: スタッフ日記, 全てのブログ記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。