ガーデニングツール♪


早いもので、もう4月がやって来ようとしてますね(´∀`)新生活をスタートさせる方も多いのこの季節・・・

園芸雑貨お部屋のインテリアにぴったりな雑貨がシャンドには続々入荷しています♪

ミニテラコッタフックやじょうろ・・・ミニタイプのテラコッタなど・・・どれもこれも植物と相性の良いものばかりですね(´Д` )

さてさて、今回はピックの色々なタイプもご用意いたしました(*゚▽゚*)
ピックお庭に、そのまま立てて使えるプレートピックや寄せ植えに使っていただきたい、ミニミニの柵タイプなどなど・・・♪

ピックピックを取り入れるだけで、いつものお花が表情が違ってくるようですね(´∀`)

ミニジョウロ今度はどの雑貨を購入しようか迷い中です・・(>_<)こんなにたっくさんあると、困ります(笑)どれもこれも欲しくなるんです(>_<)

シルバニアファミリー???雑貨好き魂に火がつきそうです!!!!

カテゴリー: スタッフ日記, 全てのブログ記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。