“ブリキホウロウ”はいかが?

4月に入ったというのに、ここ最近のお天気にはびっくりですね(>_

突風が吹き荒れて、お花たちもびっくりしていますよね・・・
モッコウバラ早く、ぽかぽか、あたたかい日が戻ってくるといいですね(^^♪

お庭に出て、思いっきりガーデニングが楽しみたいですもんね♪

ブリキホウロウ今日、ご紹介するのはブリキホウロウの小物たち。

春のブリキ寄せかざっておくだけでも、十分かわいいのですが、寄せ植えに使うと。。。なんだかおしゃれっ!!!!

ブリキホウロウ底に穴を開ければ、そのまま植物を植えられますよヽ( ´¬`)ノ

・・・ハーブと相性が良いみたいヽ(´▽`)/

ブリキホウロウホウロウでお庭が明るくなりそうです♪

カテゴリー: スタッフ日記, 全てのブログ記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。