ペチュニア

やっとあたたかなぽかぽか日和が戻ってきましたね♪ガーデナーのみなさん!ガーデニング日和ですよ!!
ペチュニア
私はお庭に出て、ガーデニングを楽しみました。時間がたつのをすっかり忘れて・・・気が付けば2時間、お庭に出てました(-.-;)

日焼け対策をしなかった結果、・・・見事に手の甲だけくっきり日焼け!!!!お庭に出るときは、しっかりと日焼け止めを塗らないといけない季節になりました(>_<)

羽衣ジャスミンさて、我が家は今、羽衣ジャスミンが最盛期!!香りも楽しめるし、生育旺盛!一輪挿しに入れてお部屋の中でも楽しんでいます♪

クレマチスもつぼみがたくさんあがってきました♪明日には咲いてくれそうな予感♪みなさんのお庭はどうですか?

ペチュニアさてさて、今日ご紹介するのは~ペチュニアたちです♪

今回も色々な品種がやってきましたよ♪中でも私が気になるのはブラックのこの子。
ペチュニア
本当に漆黒です。美しい・・・ヽ( ´¬`)ノ

ペチュニア他にもシックな色合いのペチュニアたちがたくさん♪

春は、パステルカラーの明るい色も良いけれど、こんなシックなお花もいかがですか?

カテゴリー: スタッフ日記, 全てのブログ記事   パーマリンク

コメントは受け付けていません。